ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「セイジ」関連でTV出演決定

 セイジ公式さんが早朝からお知らせして下さっていましたが、「セイジ」公開が近付いてきて未來さんもTV出演情報あるようです。火曜サプライズ以外にもちょこっと出られるようで、3人揃うの嬉しいなぁ!

  • 2/16(木)日テレ「ヒルナンデス!」
  • 2/21(火)日テレ「火曜サプライズ
  • 2/25(土)BS-TBS「シネマジックカフェ」

 BS-TBSって普通にBSで6チャンネルってこと…でいいんですよね? 観られるよね? CSじゃないもんね?? ヒルナンデス!はフェルナンデスくんのコーナーなんですねー。TIFFでもちょっとだけ絡んでたしね(笑)。
 伊勢谷監督は5LDKにもWOWOWのザ・プライムショーにも御出演で…HDDほんと何とかしないと…な…。