ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「セイジ−陸の魚−」完成披露試写会関連(2/10)

 RHSだったので行けませんでしたが、いやその前にそもそも当たらなかったので行けないのですが、セイジの完成披露試写会の記事を一応まとめておこうかと。わたしの為に。あとでちまちま写真を集めるんだ…。
森山未來、西島秀俊、伊勢谷友介の登場に女子殺到!立ち見や会場に入れない人も! - シネマトゥデイ
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2012/02/12144/
伊勢谷友介「もうたまらん!」2度目の監督業に達成感 : 映画ニュース - 映画.com
森山未來、役者魂でロケ地・日光まで自転車移動 | ORICON STYLE
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/02/10/0004806054.shtml
伊勢谷友介:2作目監督作完成に「超うれしい」 西島、森山と男子校トークさく裂 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
伊勢谷友介、西島秀俊の絞り込んだ体にジェラシー!? | ニュースウォーカー
http://www.asahi.com/showbiz/pia/AUT201202110018.html
西島秀俊&森山未來&伊勢谷監督が『セイジ』舞台あいさつで赤裸々トーク | チケットぴあ[映画 邦画]

 当日の司会をされた伊藤さとりさんのブログにもお写真が。さとりさん司会って何か安心感ありますよねー。
『セイジ』〜肉体を使うと理解出来る。|伊藤さとり♪オフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 伊勢谷監督の無邪気な(?)発言で勝手にヒヤッとしてみたり…さすがにそこは何となくすっとぼけてらした(笑)とのことですが。いやでもここまで触れられないのも逆に不思議というか…気ぃ使われてんのねぇ(笑)。
 あと、ちょっと前のだけど貼ってなかったのでこれもぺたり。
西島秀俊&森山未來が語る映画『セイジ』の“化学反応”|ニュース|映画情報のぴあ映画生活(1ページ)

 テレビではとりあえず土曜日の「ズームイン!!サタデー」で流れました。舞台挨拶の様子もちょっと流れましたが、それとは別撮りでお三方並んで座ってのインタビューもあったので、他にも何かでないかなぁ。未來さんループタイが可愛いです。伊勢谷監督へのインタビューで、「監督でよかった!と思ったことは?」という質問に、寒くても俳優は衣装でいなきゃいけないけど、監督はフル装備でいられるので、すっごい優越感だった(笑)、と、「全然違うでしょう答え、これ求めてなかったですよね」ですって(笑)。隣で笑ってる西島さん未來さん含め、セイジチーム可愛いですね! その後にも何か、鶏飯の話で監督と未來さんが盛り上がり、きょとんとしている西島さんを二人で指差して笑っていました。多分西島さんはケータリングの鶏飯、食べてないんですよね…(笑)。あ、とうたりんぐさんのケータリングの鶏飯は、伊勢谷監督ゲスト回の「嵐にしやがれ」で紹介されていました。錦糸卵とかきくらげとか美味しそうな具材を乗っけたご飯に、鶏がらスープをかけて食べるのだそうです…めっちゃ美味しそうだった…。