ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

毎日映画コンクール受賞セレモニー開催

 本日、チネチッタ川崎にて毎日映画コンクールの受賞セレモニーが開催されまして、男優主演賞受賞の未來さんもフジモードでグリーンカーペットを歩いたり、サインしたり、握手したり、ピースしたり、ダブルピースしたり、なさったようです。TVKでの中継を録画で見ましたが、うん、完全にフジだった(笑)。サインも「ユキヨ」ってカタカナで書いてたね! フジとしてならファンサービスもできるというか、ひとりでグリーンカーペット歩くためのフジ扮装だったのね…。
http://mantan-web.jp/gallery/2012/02/13_3/10.html
森山未來、『モテキ』での男優主演賞受賞に歓喜の雄たけび!! 「出来過ぎではないでしょうか」と喜びのコメント! - シネマトゥデイ
森山未來、男優主演賞に「当然っちゃ当然」 『第66回毎日映画コンクール』 | ORICON STYLE
森山未來:毎コン男優主演賞に涙ぐみ「当然ちゃ当然」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://mainichi.jp/select/today/news/20120214k0000m040031000c.html?inb=tw
<追加>
森山未來 新境地へ“脱・ダメ男” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://video.mainichi.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48227968/48227968peevee450342.flv
http://mainichi.jp/enta/graph/20120213/index.html

 中継見てたら報道陣から何度もダブルピースを求められていたようで…が、がんばれフジ…と思いました(笑)。がんばってテンション上げてたねぇ。受賞記事は何だかとても…嬉しいなぁ。よかったねーおめでとーう!! やっと実感沸きました(笑)*1
 授賞式の様子は2月19日にもTVKで放送されるとのことなので、そちらもチェックします。スピーチ聞けるといいな!

*1:わたしが