ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

初日おめでとうございました!

 ローマ2日目の朝、でしょうか。雪が降ったりストがあったり大変そうだけど、どうか無事に幕が下りていますように。様子がちらりとでも知れると嬉しいんだけどな。
 忙しかったり、忙しいことを失念して予定詰め込んでたり、予定詰め込んで首が回らなくなったり、そのくせ突発的に小旅行的に犬を触りに行ったり、予約の電話を入れてスケジュール見直して「すいませんやっぱりキャンセルで…」なやりとりを2件くらいやったり、しているこの頃です。おかしい、どうしてこんなことに。2月怖い…。
 久々に連ドラ見てるのもきっと一因です。月9と火9と水9と大河と日9とWOWOW。身動きできない(笑)。
 雑誌も早売りで買ったりしてるのに、ちゃんと読めないままに次を買っている始末です。勿体ない。買ったメモだけでも後から残しておきたいです。