ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ALWAYS三丁目の夕日'64」舞台挨拶関連

 追加しておきます。ここが取り上げられるのって珍しいから(笑)。
劇中で花嫁を演じた堀北真希、相手役の森山未來に「結婚して幸せ」と言われ照れ笑い | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

 あと昨日のワイドショーは日テレ系でいくつかと、MXでも取り上げられていました。基本的に13万円も使っちゃった感じでしたが(笑)。スッキリ!では堀北真希ちゃんがクイズ出題してたり、出題が鈴木オートに菊池先生が殴り飛ばされるシーンの撮影方法だったので、鼻血出しながらとびだす菊池先生シーンが何度も流れて…他はわりとかっこいいのに…とちょっとしょっぱい気分になりましたよ…(笑)。