ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ALWAYS三丁目の夕日'64」関連番組

 いよいよ明日公開です! 早いような、ずいぶん引っ張られたような(笑)。いよいよ菊池先生が飛び出すのかー!
 公開に伴い、特番やら何やらがあるようですが、あんまり把握できておりません…HDDも残量ありません…困ったなぁ。
http://www.always3.jp/oa/index.html

 とりあえず

 は可視区域内のようです。「ALWAYS三丁目の夕日'64公開×金曜ロードショー放送SP」は関東では1/10に放送されたようですがこれって…観たっけ…? どれのことかもうわからない(笑)。何かあったような気もする…あ、観てたようです。グラサン横顔が七三でも美人だったやつですね。ああよかった!
 今日は続が放送ですね。観なくちゃ。