ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」見どころ 感動編

 5分番組の初回が昨日の夜中にありました。ちょこちょこ初めて観る菊池先生がいらっしゃったような…あ、ナビDVD買ったっきり観てないので、そこにあるのかもしれないな。とりあえず、六ちゃんとコーヒーショップでデートしてるシーン、向かい合って座って何か六ちゃんの腕を掴んでる?のと、六ちゃんとドライブシーン(は前にもあったね)、恐らく鈴木さんに殴られた後であろうシーンに後姿だけ、みゆき族デートシーン(も前に出た)、初デートかな? 待ち合わせ? 照れて下向く六ちゃんと紺のジャケットを片手にぶら下げた菊池先生が道で向き合ってるのを電柱の影から見てるもたいさん(笑)、見返り菊池先生、殴られ鼻血菊池先生、「幸せにしなかったら殺すぞ」発言に軽くびびる菊池先生、赤カーデで六ちゃんとキャッキャウフフな菊池先生、「殺すぞ」の後の六ちゃんの「絶対幸せになります」を聞いて感極まる菊池先生、が確認できました。
 しかし先日初めてALWAYSシリーズ1作目をテレビで見たのですが、六ちゃんがもう可愛くて可愛くて、こぉんな可愛いお嬢さんとデートとか貰うとかちょ菊池先生! そりゃ殴られるわ!! てなったので、鈴木さんはそりゃあコロスとかも云っちゃうわよねぇと思いました。まんまと(笑)。