ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

毎日映画コンクール 男優主演賞受賞!

 「モテキ」のフジくんが評価されて素敵な賞を受賞されました! おめでとうございまーす!! やー華やかだねぇ嬉しいねぇ!
http://mainichi.jp/enta/cinema/mfa/news/20120118ddm012200148000c.html
毎日映画コンクール:日本映画大賞に「一枚のハガキ」 主演賞は森山未來と小泉今日子 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
草食系男子の成長熱演!森山未來 役者人生さぁ「モテキ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
第66回毎日映画コンクール発表 日本映画大賞は99歳・新藤監督の『一枚のハガキ』 | ORICON STYLE

 昨日は田中邦衛だ五郎さんだといろいろ云っておりましたが、うん、オシャレしたら…いや、相変わらずこきちゃないですが(笑)、でもクニエは脱してるよ! 美しい…という感じではあの、ありませんが、これはこれでうん。順調に育ってきているもみあげ下半分も嬉しいものです(笑)。
 スポニチにも大きく掲載されています。新聞買うの久しぶりだなぁ!