読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WOWOWドラマ「贖罪」第1話

 うん、旦那キモかったね!! とにかくキモかったね!!! ベンチで寝てるのとか一瞬可愛かったけど、それを上回る「しっ!目を合わせちゃいけません!」感醸し出しまくってて…怖かったわー。こんなに好きなのに、「それでもイイだってみらいさんだし!!」とはならない、清々しいほどのキモさに感服致しました。ああほんとキモかった…素晴らしい変態さんっぷりでした。人形タイムの度に噴き出して笑ったわ。きもすぎて。こういうひとはさっさと1/1フィギュアでも買って着せ替えごっこしたらいいのに。すでに生身じゃなくても良さそうなレベルに到達していらっしゃるんじゃないか。
 でも真ん中分けが一瞬乱れると可愛くなるのね。ベンチで寝てる怖い人の時に前髪乱れてて良かったわ…あと車運転中に車のフレームでおでこ周りが隠れた時も良かった。
 ああいうことになったので、もう出てこないこと確定ですね。しかしこのドラマ、後味悪感>>>続き気になる感、という感じで…いくら1話無料放送したからって2話以降が見たくなってWOWOW新規加入するひとはそんなにいないんじゃないかしら(笑)と思ってしまった。そして次回以降、真ん中分け未來さんで吹き出すこともなくなってしまったらただひたすら怖いだけじゃないかしら大丈夫かしら日曜夜に見るには重過ぎるんじゃないかしら。あと録画したけど多分見返さない(笑)。
 次は七三かー。変態じゃないだけいいよねきくちせんせい…。