ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

来年のカレンダーはシュナなのよ

 きなこもふりたいなー。
 大晦日です。年末は毎年バタバタしてますが今年は本当にバタバタだった…けどバタバタしながらコート買ったり春物予約したり忘年会したり、心残りは年賀状が手付かずなことくらいですよ。あ、あとうちがきたない。ダメじゃないか。
 1年を振り返ったり、来年は…なんて云ったり、例年してきましたが、今年はそういう感じにならないというか、なっちゃいけない気がしています。昨日の続きに今日がある、今日を過ごすと明日になる。区切りとかなくて、それだけでいい、それこそが大事。「去年は」のひとくくりで過去にしたくない、何も過去にはなってない。まだ区切りは付けられない。
 それでも、そういうのとは別に、この1年ありがとうございました。楽しいことももちろん、山盛りあった1年でした。
 年が変わったら全てが良くなっていればいいのに。