ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めりーくりすます!!

 昨日は昨日で会社支給(?)のヤマザキのブッシュドノエルを食べましたが、本番は今日なので今日もケーキ食べました。本番ケーキはさすがに美味しかった…やっぱ違うわいろいろ…。
 母上からはファーマフラー頂きました。リクエストしておいたというかむしろ一緒に買いに行ったからね! すいませんね! わたくしからは母上にはバレエに使えるといいなーと思ってレッグウォーマー、父上には何かランニング用のすごい靴下を。レッグウォーマーはバレエに使えそうで喜んでいただけたので何よりです。

 

 あと母上から、可愛く飾れるカードも頂きました。明日までだけど飾っておくのだ。
 なぜかクリスマスは海鮮お取り寄せが定番になっている我が家、今年もカニを無言でほじくりセルフうに丼を各自盛る感じでした。かにみそ旨かったーテンション上がったー(笑)。
 色々心配事や先の見えない不安はありますが、暖かい家で、一応健康に、誰も欠けることなく、クリスマスをお祝いできるということが、全然当たり前のことじゃないんだよな、なんてことを思うクリスマスです。ありがたい、得難いことよね…。