ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めりくりすましてます!

 でぃせんばとぅえんてぃふぉーす、じゃぱん、くりすますいぶの、にほんじかん、よるの11時。生きてます! 元気です!! サボり癖付きそうで怖い!!
 ええと何があったっけ…エンプラとかルクスタプラスとかSWITCHとか苦役とかええとええともう覚えてないよ…。年末に体調を崩して、病院ハシゴとかする羽目になったら、その後がばったばたに忙しくなってしまってPC立ち上げる気力もなくなってしまいました…健康大事ねほんとに…。アレ*1とかソレ*2とかコレ*3とか書きたいことはあったんだけど…時間経ってしまうとね…。
 あ、龍力の甘酒、ほんっと美味しいです! すっごく美味しい!! 甘酒そんなに好きじゃないなぁとか思ってたら、これは美味しいですよ…今年のお酒の酒粕出たらまた買いたいなぁ*4

*1:ファウストメフィスト

*2:エンプラやらルクスタやらSWITCHやら

*3:苦役列車のあっちゃん解禁時のワイドショー関連

*4:備蓄分はもうちょっとあります