読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「TeZukA」新CMスポット流れた!

 数日前に、新しいのが流れてるよーと聞いて、録画枠をちょっと延ばして網かけておいたら、ひっかかっていました新しいの!
 尺は15秒で同じですが、アトム時間が短縮されて、海外公演の舞台映像や、未來さんの蠢く身体が増量されています。白い…白いよ…ましろいよ…。上半身裸でマトリックス最終段階みたいに膝突いて後ろに仰け反ったり、真上からのアングルのカメラに向かって両手を差し伸べたりしています。白いです。音とナレーションはそのままですが、追加公演決定やチケット発売情報のテロップが加えられたりはしています。あと、どこかの線路の跨線橋の上を、白地に薄墨っぽい模様のTシャツとカーキのジャケットに首からヘッドフォンぶら下げたいかにも私服姿な未來さんが歩きながら後ろを振り返っているカットもあります。どこ?ていうか何故?(笑)ラストは膝を突いて前かがみに座り込んだ未來さんの裸の背中に向かってカラフルな光の触手みたいなのが伸びてくるようなカットで終わるのです…わぁ、ここに来て新CM嬉しい! けど舞台映像はちょっとネタバレ気味!(笑)
 今朝はTBS早朝の「カイモノラボ」の前半と、あと「ニュースバード」始まってわりとすぐのCMタイムで、計3回流れていました。あと午後の再放送ドラマ枠でも流れたって教えてもらったので、捕獲狙う方はご参考までに。白いよ!