ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBS「エンプラ」にTeZukAが

 未來さん本人がご出演なのかどうかはわかりませんが、12/17深夜放送のTBS「エンプラ」というエンタメ系番組でTeZukAが取り上げられるようです。
http://www.tbs.co.jp/enpura/#onair
 何かインタビューとか流れたらいいなぁ! 追加公演チケットも発売直前ですしね!
 TeZukAチケットといえば、ちらほらと可愛らしいアトムの絵柄のピクチャーチケットのお噂を小耳に挟みますが、カメレオン分はどうなのでしょうかね…これでフツーのコンビニプリントだったらちょっとへこむわ(笑)。
該当公演なし
 ↑こちらの記述を見ると、カラーチケット(ピクチャー仕様?)と普通のチケットが選べるようになっています。むむむ。なぞは深まるばかりです…。可愛いチケット欲しいなぁ…。