ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

LaLa TVにて「レスリー・キー×松田美由紀 PHOTO SESSION」放送決定!

 ワカドクロ東京と共に我々を魅了そして振り回しまくって下さった(笑)美由紀さん写真展、その会場で流れていたメイキング映像、なのかな? サイトの説明では「新型ドキュメンタリービデオクリップ」「メイキングと作品」という記述になっているけど、別の映像とは思えないよね…? きっとあそこで流れていたものの再編集版、だと思います。
http://www.lala.tv/programs/photo_session/index.html

 放送時間が30分なので、とっても編集されているんだろうね…(笑)。ディスク4枚くらいに渡って、確かトータル4時間くらいあったもんね。何しろ50人、30分番組だとひとり…36秒?(笑)
 いたらいいなぁと思いますが、いるハズとも思いますので、観られる環境の方はぜひチェックしてみて下さい。あああのデモニッシュで若きD.BOWIEみたいな未來さん…観たいなぁ! 写真集まだかなぁ!