ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

小ネタしかないけど

 一週間もほったらかしてて自分でもびっくりしたので無理やり何かしておく的な。
 昨夜はBS朝日で「百万円と苦虫女」放送がありまして、わたしは観なかったけど親が観たんだか録ったんだかのようです。わたくし的には中島くんキュンキュンなんですが、ママンにはどうかしら。鈴子は可愛いと思うだろうけどね。基本的に、ロードムービーは途中で寝るか「…で?」って云うようなタイプのひとなので…お気に召すかなぁどうかなぁ。

「TANGO」WOWOWで再放送するよ

 いつの間にかチャンネルが増えてたWOWOWですが12/7にTANGO再放送があります。コクーンシリーズ4本立てで、「シダの群れ」「黴菌」「十二夜」と放送されるようです。そういえばタンゴってDVD出てないねぇ。
タンゴ−TANGO− 長塚圭史×森山未來|ステージ|WOWOWオンライン

 R2C2はもう一回放送してくれないかしらWOWOWさーん!

「塀の中の中学校」DVDには特典はないようです

 来年2/10発売予定の「塀の中の中学校」DVDですが、発売元サイトを確認したところ、特典映像はどうやら収録されていなさそうな感じでした。特典ある場合は商品情報欄に「本編○分+特典映像○分」て記載されているので…それがないので…何もないのか。それはそれで硬派というか…作品には合っているとは思います。そんなキャピキャピした現場でもなかったろうしねぇ。
ジャンル別ラインナップ|TCエンタテインメント株式会社

 …が、正直なところ、購買意欲は落ちるよね…。