ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フリペ掲載 CASAISM vol.13

 フリーマガジンのCASAISM、「セイジ」連載があるやつです、の次号表紙に、グリーンカーペットの未來さん&伊勢谷監督登場のようです!
http://www.re-lations.co.jp/

 これは頂かなくては…!

*****

 15日から配布開始となっていましたが、新宿駅構内の大型ラックにはもう並んでおりました。わーグリーンカーペットの未來さんと伊勢谷監督がたくさん並んでるよー!! 反対側の表紙*1はNoz by Calieになっています。
 表紙と、見開き2ページでTIFFのグリーンカーペットでのセイジ組特集です。写真は3枚、車の前でおすまししてるのと、お手振りぶんぶん、グリーンカーペット歩いてるやつ。テキストは龜石さんによるTIFFレポート、グリーンカーペットの時はボールルームで待ってる間に小栗くんと監督と未來さんが立ち話してたとか、「セイジ」上映時の西島さん・伊勢谷監督の舞台挨拶の様子、その中で監督が龜石さんを紹介されたこと*2などが語られています。グリーンカーペットの時の未來さんのギラギラした靴は鋲だったのかー(笑)。
 山田くんの「指輪をはめたい」も見開き2ページで、スケーターさんたち引き連れてポーズ決めてる山田くんがいます。何かちょっと、懐かしいなぁ(笑)。
 この冊子がテイクフリーなんて、太っ腹だなぁと思ってしまいますよ。凄くないこれ??

*1:両A面的な

*2:客席脇の辺りに立っておられた…かな?