ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WOWOWドラマW「贖罪」出演!

 お噂はかねがね…(笑)だったWOWOWドラマW、情報解禁です!
連続ドラマW「贖罪」|WOWOWオンライン
小泉今日子主演、湊かなえ原作「贖罪」に蒼井優&小池栄子&安藤サクラ&池脇千鶴がそろって悲劇のヒロインに! - シネマトゥデイ
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201111010001.html

 原作小説も未読だし、どんな役でどんな格好(?)なのか全く存じませんが、とりあえず楽しみです!
 →公式サイト確認しました。蒼井優ちゃんの旦那様役ですね! ていうか真ん中分けですね!!(笑)*1ご登場は1話限り、なのかな、オムニバスってほどではないけど、4人それぞれのエピソードが最後にまとまるような感じの構成っぽいので、1話以外はあんまり…もしかしたら全然?出てこないのかも。第1話は無料放送なので、WOWOW加入していなくても観られるようですね!
 放送は来年1月8日22:00から、…もう来年の話かーなんて思ったけど、今年もあと二月しかないのね…。

*1:初めて見たかも…