ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」主題歌決定関連

 BUMP OF CHICKENさんが三丁目の主題歌を引き続き担当することになりました!のニュースが朝から駆け巡りましたが、場面写真の新しいのに1:9分けの菊池医師もいらっしゃったりして。
BUMP OF CHICKEN、映画「三丁目の夕日」最新作に主題歌提供 - 音楽ナタリー

 公式サイトの予告も新しくなって、こちらにもいらっしゃったりして。
ALWAYS 三丁目の夕日'64

 これはもしかして、ナビゲートDVDにも期待していい出演率なの…? かな…? てっきり、プレイボーイな悪いヤツなのかとばかり思っていたら、いやいやなかなか誠実そうな青年ではありませんか。六っちゃんがウエディング?姿で三つ指ついたりしてるっぽいので、これはまさか? いやいや現実なのかどうかわかりませんけどね??(笑)