ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

東京国際映画祭グリーンカーペット映像関連

 TIFFサイトで、土曜日のグリーンカーペット中継映像が配信されています。現地にいたのにあんまり見られていない(…)残念な人も後からゆっくり楽しめたよ!
第24回東京国際映画祭

 うわーん伊勢谷監督かっこいいー!! 未來さんが完全にエスコートされてるデビュタンのようだぞ(笑)。インタビューも、後半は映像が三銃士チームになっちゃったけど、お声だけでも聞けてよかったです。漂うように現場にいた、傍観者な「僕」、とにかく楽しみです。
 テレビの方は、昨日の日曜日にTOKYO MXで放送された「開幕!第24回東京国際映画祭」にちょろりと、夜中にあったNHK BSプレミアムでの同タイトル番組にもちょろっと、今朝のめざましでちょろりと*1、あとモーニングバードにも一瞬映りました。各局各番組、TIFF自体は取り上げているんだけどね、どうしても大物さんがたくさんいらしてるし華やかなのは女優陣の衣装だし、ね…くそう。ヒルナンデス!は「後日放送」とのことです。がみらじょぼさんがフェルナンデスくんにかなり食いついていらしたので、うん、セイジ組も流してくれるといいなぁ…。

*1:ほぼネクタイのみという…顔映してよちょっとー