ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フリペ掲載 Noz by Calie/CASAISM

 フリーマガジンNoz〜に「セイジ」の記事があるらしいよ、と教わって、頂いてみましたのよ。ついでに同じラックにあった、山田孝之くんが表紙のCASAISMなるフリーマガジンも頂いてみましたのよ。あくまで本命はNoz〜の方で、CASAISMはわー山田くん表紙だー、くらいのついでっぷりで。
 そしたら、里衣紗ちゃん表紙のNoz〜にはもちろんセイジの記事があったのですが、何やらvol.5の文字がありまして、しかも内容が新井浩文くん特集みたいになってて、え、あれ? これ、連載してるの? じゃあバックナンバーには未來さん特集(?)な回もあるんじゃ、っていうかきっとあるよね…?と。でもバックナンバーないのねん…。
 で、ついでに頂いてきたCASAISMをぺらぺらとめくってみたところ、アレ? アレレ? こっちにもセイジの記事が…ていうかむしろこっちに未來さんネタが…しかもびっくりするようなネタが(笑)。クランクイン初日の前日から、自転車で東京から鬼怒川目指して漕いでたって…!? あれ、何かちょっと聞いたことあるような気もする…怒られたって…何だっけ? まぁいいや(笑)。
 プロデューサーさん*1にカエル仕掛けて笑ってたりもしたそうで、でも細やかな気遣いもできるととても褒めて下さっています。写真は場面からので、大体見たことがあったけど、良い記事でした。Noz〜の新井くん特集の方は、初めて見る写真あったので、これも良かった! あと新井くんがとても素敵な方というのもわかって良かった! ドラマモテキの最終回は、新井くん未來さんもおそろいで、セイジ組みんなでホテルのラーメン屋さんで見たそうです。生コメンタリー状態(笑)。
http://www.re-lations.co.jp/

*1:が記事の筆者です