ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Richer

 アクターズマガジンはスルーでしたが、こっちは当たりでした! モテキインタビューなので写真はフジですが、それでもこれはお奨めしたい!

Richer (リシェ) 2011年 11月号 [雑誌]

Richer (リシェ) 2011年 11月号 [雑誌]

 カラー見開き2ページの掲載です。モテキなインタビューはもちろんなのですが、それより…って云うとアレだけど、個人的に嬉しいのは「8つの質問」ってミニコーナー的なもの。ほんとに、どうでもいい質問なのですが*1、アイドル雑誌に載らなくなってから、あんまりこういう、ちょこっとした質問に答える機会がないじゃないですか。ちょっと何だか嬉しくて(笑)。こういうの100問くらいやってくれないかなーFC会報とかでさー。一問一答でいいからさー。まぁ一答で済みそうなことも済ませてというか答えてくれなかったりしそうだけどさー(笑)。
 しかし気になる「にわかベジタリアン」発言。えええ…肉食べてよ…なくなっちゃうよ身体…頬肉どころの騒ぎじゃないよ…ほんっと髑髏中は、仮面取ったら余計にガイコツ!?みたいになってたからさ…。ゆで卵の好みとか、そういう情報は地味に嬉しいです。へー、って思うだけなんだけどね!

*1:今朝食べたものは?とか好みのゆで卵の固さとか