ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今年も案の定忘れていましたが

 というかそれどころじゃありませんでしたが!(笑)
 何やかんやでこの10月、ここも7年目を迎えたようです。数え方が間違っていなければ。うっはー生まれた子が小学生になっちゃうじゃないか…恐ろしい…そりゃタテノリだって父親にもなるわ…。
 あまり根気のよい方ではない人間ですが、飽きることも下がることもなく続けていられるのはひとえに、誰かさんが飽きさせてもくれないのと、ここから始まる色んなご縁のおかげです。そもそもが自分用のデータベース的なもの目的でやっていることなので、もういいや、と思えばいつでも終わりにするつもりではあるのですが、一向にもういいや、と思わないのも誰かさんのおかげです。眠かったり面倒臭かったりすることもたまにはありますが、でもやめられないのはやっぱり、楽しいからだなぁ。好きな子のこと考える時間、て幸せじゃないですか(笑)。時にめんどくさいけど!
 そんなわけで、8年目になってしまいましたが、これまで通りだらんちょだらんちょと、好きなようにやっていきとうございます。お付き合い頂ける方がいらっしゃったら、どうぞ宜しくお願い致します!
 今は抜け殻だけどね☆