ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ViVi/Get Navi

 連休中に発売になっていた2誌、今日確認してきました。が、どちらもモノクロ1ページのフジでした。うーんせめてカラーなら買ったんだけど…というわけで、置いてきた。写真はViVi、記事はゲットナビがそれぞれ良かったなぁ。ゲットナビはそれこそ、ガジェット系雑誌なので、インタビューも映画モテキに於けるスマホツイッターの使い方、未來さん自身も「撮影の為に渡されたスマホ*1でずっとツイッター見てた、監督のツイッターは映画製作の進捗状況もわかるから撮影終わった後でもずっと見てる」みたいなことを云ってました。
 で、明日発売のルクスタとベステを見忘れた、という…あああああ。情報過多だとほんっと、手落ちが多いですよ…。

*1:ってあいぽんですよねー