ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

はたちおめでとーう!!

 お誕生日のお祝いって、やっぱり、いいもんですね…。祝われるのももちろん嬉しいけど、祝うのもすっごく、ハッピーな気分になる! ハタチおめでとう太一くん!!
 終演後に、地下鉄組の友達と、名残惜しく劇場前で立ち話していたら、何やらふわぁっと歓声があがりまして。場所的にも時間的にも、どなたかのお帰りだろうとは思いましたが、少なくとも未來さんではない謎の確信があり(笑)、何だろうねーと道路を見ていたら、目の前の道を通り抜けるタクシーの窓から、はたちの太一くんが、手を振ってぺこりとご挨拶して行かれました…おおおおお。太一くんだ! 普段黄色い声とかほぼ出ない人種ですが、珍しく黄色っぽい(笑)声が出てしまった!
 そんなうっかりラッキーも楽しい太一くんバスデでした。殿の骨商法には気をつけましょう*1

*1:内輪ネタ