ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FM802「NIGHT RAMBLER TUESDAY」内「モテキラジオ」ON AIR

 昨日の晩が初回だったそうで…知らなかった、っつか知ってても802は聞けないんですが〜。何やら、聞かれた方のお話伺うと、大根監督と未來さんで里依沙ちゃんの○談義だったとか…?(笑)それだけってことはないでしょうが、教えてもらった話がそれだけっていう(笑)。わーん聞きたかったよちちだんぎー!!*1
|ピックアップ|FM802

 毎週火曜深夜1:20〜1:30、全4回?かな? 9月中はやるみたいですねー。可聴範囲内の関西圏の方、夜更かしして下さい! わたしはおこぼれを待つ!

*1:あっ云っちゃった