ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画「モテキ」ヒット祈願とか

 本日ワカドクロ休演日ですが、天魔王さまはフジの姿に身を窶して関西統一を目論んでいらしたようです。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/08/15/0004371200.shtml
http://www.sanspo.com/geino/news/110816/gnj1108161213013-n1.htm←8/16追加

 …ジュニアさまに「だれだおまえぇぇえ!?」と短刀抜かれるレベルだな(笑)。
 そしてこんなニュースも。
笑顔の長澤&仲、セクシーな麻生&真木が飛び出し観客悩殺!『モテキ』2D映画初の3D予告編上映!! - シネマトゥデイ
 本編2Dなのに予告だけ3Dなんて!(笑)本編3Dにしたら真木ちゃんのとび蹴りで吹っ飛ぶフジとかPerfumeダンスシーンとかが迫力の映像になるのにもったいなーい! 某三丁目の何とかより、飛び出させ甲斐のある映画に出来そうなのになぁ…なんて(笑)。トランスフォーマー…観に行かなきゃかなぁきょうみあんまないんだけどなぁ。