ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 LEE/ダ・ヴィンチ

 金曜日の帰りに早売りをゲットしてきましたが、さらっとめくったくらいでバタバタしていたら、今日になって遊びに来た母がLEEを熟読していた(笑)。またポーチか!と突っ込みつつ、使い道を模索しております。

LEE

 母が、これの年末号に付録でついてくる花のカレンダーが好きで、年末号だけは何度か読んだことがありました(笑)。大体ねー年末号はパリとかミラノのオシャレスナップ特集なんだよねー(笑)。今回は夏麺レシピ特集がありがたくも胃に直撃でしたよ…美味しそうだわ…。
 未來さんはp145にモノクロ1ページ掲載。お隣のページはスガシカオさんです(笑)。スガさん45歳なの…わっかいなぁ!
 モノクロが残念なキンパ写真です、きちんと系のジャケット・パンツにインナーはTシャツ、色はわかんない。でもモノクロでもキンパの柔らかい色味はわかります。
 インタビューはドクロで! そうかフジ仕様で身体緩めてたのか(笑)。そうだよねーフジの腹筋バッキバキだったらいやふつーにモテんじゃね?て云われちゃうもんね…晴生*1だもんね…。でもあっという間に絞れてしまうので、あんまり絞り過ぎないで頂きたいです…適度な頬肉大事よ…顔から削げてくんだから…。
 そしてまさかの(笑)。わかった下北の中華屋でもしも見かけることがあったら「下北沢の中華料理店で森山未來がごはんなう」って一言一句同じように呟くことにする!
 そして、天魔王様は颯爽と走り回らないんじゃないかしら…と思うのでした☆ そんな明日のついったーなんて「ちょおみらいちょうえええええたまらんんん」とかそんなのしかないわよ。もはや日本語も崩壊するわよ。きっとね。

ダ・ヴィンチ

 久しぶりに買ったなーダヴィンチ。昔は定期購読してました。未來さんはp11にカラー1ページ掲載、フジです。LEEとカラー逆にしてほしかった…とかうっかり思ってしまった(笑)。フジの時ってちゃんと「フジ顔」して映ってるんだよね…顔っつか表情っつか顔つきが、森山さんじゃなくてフジなんだよね…。
 記事は「あの人と本の話」というコーナーで、1冊選んでお奨めする企画のようです。前もこういうコーナー載ったよね? 表紙よりもっと前、愛しの頃だっけ?
 今回の1冊は「新しいバカドリル」…フジセレクトだなぁ(笑)。バカドリルはけっこう昔からあったけど*2、最近のはうん、さらにオカシイよね(笑)。映画モテキの強みを聞かれて「芝居の熱量」と答えているのが、うむ、わかった。と思わず頷いてしまう力強さです。めいっぱい、楽しんだモン勝ちな映画だよな!
 しょくひんサンプルとかはこちらでも見られます。ハングオンの無理やりっぷりとかおかしいわ(笑)。
バカドリル 見本 新しい漢字

*1:いじめられっ子役なのに二の腕ガッチリ腹筋バキバキ

*2:ゴメスなつかしいぞ