ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」大阪公演当日券情報

 初日が目前ですが、っていうのが信じられませんが、ドクロブログに大阪公演の当日券情報が上がっています。
http://dokuro2011.exblog.jp/16060571/

 …でんわよやくーーー。R2C2のトラウマで、悪いことしか想像できません(笑)。東京も電話になるのかなー、当日1時間前集合で抽選の方が、まだがんばる気になるわ…。しかも窓口販売が開演の25分前か! キャンセル待ちと同じ感じですね。これはお腹の痛くなる雰囲気…というかR2C2の悪夢が…(笑)*1 *2
 メタマクが懐かしいなぁ…ちょっと早起きして並べば当日買えたもんなぁ。毎週のように並んでたもんなぁ(笑)。しかもけっこう見易い席だったしなぁ。さすがに楽は暴動起きそうな騒然とした雰囲気で怖かったですが。

*1:相当トラウマです

*2:キャン待ちで私の前まで入れたという、まぁありがちなアレです