ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」関連

 まずアワブロの小栗くん特集、最後に2ショットが! う○こ座りでタバコ吸ってる(笑)。肩にかかってるエスニック調の布もの、輪っか状になってるのかな? 巻き物?? よくわからない(笑)。そして手に持ってるのは…携帯? スマホっぽくも見えるな、薄さと画面の大きさと持ち方から。いや、そもそもどっちの持ち物なのか、もしくは粟根さんのって可能性もなくもな…いや粟根さんならiPhoneか(笑)*1。小栗くんも雪駄好きなのかしらー裸足仲間なのかしらー(笑)。
 次回、満を持して(笑)天魔王様登場とのことです! わーい楽しみー!!
 そして公式サイトでは、キャストコメント動画がアップされています! これ…も、会見の時の収録ですね。天魔王さま、身じろぐ度にギシギシ云ってるのがわかる(笑)。こりゃあなかなか…暑そうで動きにくそうですな…汗っかきさんなのに大変だ…*2。コメント中も手振りが出にくい印象です。そして肩幅すっげええええ(笑)。なで肩イメージが強いので、両肩一直線にがつーんと張ってるのが面白いですスミマセン(笑)。2分足らずの短いコメントだけど、天魔王
さまなのに喋りはいつもの普通の未來さんで…可愛い(笑)。準劇団員扱い、嬉しいなぁ! 会見時は読み合わせ前日とかだったんですよね確か。AERAの方が最近のコメントですよね。一人二役じゃないので白黒がはっきり分けられない感じ、ていうのは初期に良く聞いたコメントなので、AERAの方がもうちょっと突っ込んでますよね。でも何となくわかる気がする、二人で演じることによって、白=捨之介、の中の黒い部分や、黒=天魔王、の中にある白い部分がより生じてくる、完全な対比として成立させなくても、分けられる、そんな感じかしら、と。人間としてのグレー同士でもいいんじゃないかしら、とかね。
 熱いアツい夏、楽しみにお待ちしております! がんばって観る!!

*1:最近どうなのか存じませんが。粟根さんならアンドロ端末も持ってそうかもな…

*2:ご本人も周りも