ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 アプローズ vol.1

 本日創刊の新しい演劇雑誌とのことです。髑髏の会見レポがあるようなんですが…本屋2つ覗いたけどなかった…。大きいところじゃなかったからね…。

アプローズ vol.1 (メディアボーイMOOK)

アプローズ vol.1 (メディアボーイMOOK)

 アクターズマガジンは先日見かけたので覗いてきましたが、見開き2ページカラーで髑髏会見でした。写真は集合1、各人アップ1って感じ。テキストの内容も会見時のウェブなどに上がったのとほぼ変わりなく、特に目新しい記述も見当たらなかったです。ので買わずにおいた〜。でも紙媒体で天魔王様会見って今後あまり機会もないだろうし、と思うとちょっと揺れる(笑)。そのうち欲しくなったら買おう…バックナンバー取り寄せとかもできそうだし…。