ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

シネ通!

 今週のシネ通!モテキNEWS!*1は、新予告編解禁でした。おお、何かスッキリしてる&ボリュームある感じ! 前のエヴァパロみたいなのも面白かったけどめまぐるしくて何が何やら…な感もあったので(笑)。予告編から4人中3人とちゅーしてるし(笑)。ダンスシーンも、謎の海老反りCじゃなくてOジャンプ*2もモリモリですな!
 個人的には女神輿シーンのポールダンサーがすげええええ!なのと、「これが噂の…モテキよおおお!」なのがツボった。ドラマは「モテキかあああ!」だったのに(笑)。あと最後の「恋が攻めてきたッ!」テロップの後ろで、神輿の上でマトリックスしてる人…危ないからやめなさい(笑)。

*1:ムリムリなテンションでダブルグー握りながら

*2:頭とつま先がくっついてる