ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

モテキ×PARCOグランバザール

 通称モテキアラさん、やっと本日確保できましたー! めざまし終盤の7:55くらいと、夕方のスーパーニュースの…何時頃だろう。CMに時間テロップ出ないからわかんなくなっちゃった…その2匹を捕獲。お尻フリフリが大きい画面で見られたー!
 でもあれですね、CM自体の画素が荒いというか…DVD画質くらいな感じというか…めざましやスパニュ、他の全画面サイズ*1でのCMに比べて画質がちょっと荒いのね。いっそハイビジョンでやってくれてもいいのに!(笑)

*1:16:9。パルコアラは4:3なのかな、両サイドに黒帯が出る