ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TOWER RECORDS SUMMER SALE!!×モテキ!!

 会社近くのタワレコで、うちわ配布が本日から始まったとの情報が入りましたので*1、帰りに寄ってみましたよ。どういう風に配布してるのか、お買い物したらレジでもらえるとかじゃないかしら、と、そのうちタワレカード目当てに何かしら買おうとは思ってるけど今日じゃないのよな貧乏人は恐る恐る覗いてみたのですが、何のことはない店内随所に設置してあるフリーペーパーのラックらしき場所に、ごそっと、刺さって「ご自由にお持ちください」常態の配布でした(笑)。わーありがたーい! 店内は黄色と赤のサマーセールポスター各種がたくさん貼られていて、いつも以上に黄色い視界。B5サイズのフライヤーもありました。

 ざっと見た感じ、モテキTHE BAWDIESのうちわはまだたくさんありました。前田あっちゃんのが、ラック1箇所であと少しな感じ、SHINeeはうちわ見当たらなかった。同僚さんが好きらしいので、貰えそうなら…と思ったけど全然見つからなかったわ〜。
 今年の夏はコレで凌ぐぞ!

*1:sさんありがとうございました!