ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いいともテレフォンが

 昨日瑛太さんで、お子さんにパパって呼ばせようかお父さんって呼ばせようか悩んでるみたいなお話していました。で、瑛太さんから満島ひかり様に繋がりまして、会社の昼休みテレビは普段はいいともなんだけど、木曜日だけ諸事情*1によりいいともが見られないので、とりあえず録画予約して、先ほどひかり様のへんてこかわゆいテレフォンを見ていたところ、お花紹介に、未來さんからのお花がありましたよ、というそれだけなのですが。あじさいかな、薄いブルーのくすんだ色みが落ち着いてしっとり綺麗なお花でした。瑛太さんからはオレンジのひまわりみたいなガーベラかな?が鮮やかなアレンジが来てたよ。大根監督からも大きなお花出てたなー。ネジ組(?)で云えば、ともさかさんからもお花来てました。
 あ、未來さんがいいともにお花出したのは、わたしが見た限りでは今回が5回目?かな? 前回がネジのともさかさん、遡ってR2C2時の阿部さん、キャバレーの松雪さん、婚礼の岡田さん、今見つかった記録ではそんな感じです。と私信的な。見落としてるのとか、もっと前とかもあるかもですが!

*1:同僚さんがかんじゃにさんにハマった為ヒルナンデスに