ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」東京公演カメレオン先行結果!

 激戦の大阪から一転、大楽以外はわりと取れてるっぽい雰囲気ですね! わたしもほぼ希望日は確保完了しました! ありがとうございまーす! 手数料高いよとかいろいろ文句云ってますが、でも取れるのならいい…取れるならかまわないとりあえず…。
 大阪の方が手こずってますよ。キャパ大阪の方があるからわりと楽観してたんだけど…なかなかうまくいかないものですね。
 入金を忘れないように、速やかに完了させねば。あと追加予算を組まなくちゃ…どこから持って来られるんだろうか…国債みたいなのを発行したらいいのかしら! 誰か買ってくれるのかしら! ていうか国債って誰が買ってるのかしら!
 あ、当落メールのフォームがちょっと読みやすくなっていますね。スペースも入って当選か落選かがわかりやすくなってる! ちょっとしたことだけど印象ずいぶん変わるもんですねー。ちょっとした心遣いがありがたいです☆