ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「シネ通!」でモテキコメント

 使いまわしコメント映像な可能性も捨てきれない!とかいいながら録画確認したら、使いまわしでは、ありませんでした。…何か…すんごいテンションたっかたかの、むしろおかしなテンションの、金色襟のモテキハッピ姿の未來さんが、胸元からチョロ毛を覗かせながら、テンションたっか!!な口調で、かみっかみにコメントしてました…かわいそうな子だった…(笑)。女神輿シーン撮った後でしょうかね、合間でしょうかね。そんなテンションにしないとできないよねアレは…うん、美女に囲まれてウハウハな撮影がいかに過酷か、そのテンションでとっても伝わってきますよ…かわいそうに…(笑)*1
 ハッピにねじり鉢巻姿でほぼ棒立ちの、見た目は完全フジだけど喋りは未來(テンションMAX)で、すわり気味の目とかちょっともう…勘弁してあげてよ(笑)。
 「シネ通をご覧の皆様、森山未來です!」が超早口。そしてコーナーが出来ちゃったのか何なのか、「シネ通!モテキNEWS」なんてタイトルコールもしています、両手ぐっとこぶし作って(笑)大変なテンションだ(笑)。ナレーションは「主演の森山未來さんが、主人公の藤本幸世になりきってご挨拶!」って云ってますが、関西イントネーション出ちゃってるし、フジじゃないけどこんな未來あんま見ないぞ的な…結果、誰なのかよくわからないことに(笑)。でもこんなへんてこテンションなこのひとを見るのは珍しいので面白いから録っておく! 面白くなくても当然保存だけど!
 それにしてもフジじゃないし未來じゃないし誰だろうこれ。森本未世か。

*1:どうしても笑ってしまう