読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBSラジオ「Dig」生出演!

森山未來 ラジオ

 ギリ間に合って聞けました! 正直、大根監督が「映画モテキの話はしません。未來君が何か伝えたい事があるそうです」と云われた時点で、…何? 何を伝えたいの…?と、ええと、やたら恐れおののいてしまったのですが、ぶるぶるしながらラジオ聞いてたら、やたら楽しそうにモーモールルギャバンなるお気に入りバンドを猛烈プッシュする未來さんで…ああ、伝えたかったのねその溢れる愛情を(笑)。いいわ思う存分伝えてください宣伝部長! そういう伝えたいことならいくらでもいつでも伝えて〜!(笑)とにかくひたすら楽しそうに嬉しそうにモーモールルギャバンについて語りまくる未來さんでした。うん、森山未來の言い逃げ番長、だった! 

 言い逃げ番長コーナーはポッドキャスト配信されるようなので、聞き逃しても*1ポッドキャストで聞けるみたいです。
Dig | TBS RADIO 954kHz

 結局コーナー終わってから、放送終了まで居続けた未來さん。水野さんの占い結果の後ろで小さくフフフと笑っていたり、最後に「大根さんはどんな監督ですか?」なんて質問に、質問に答えてない答えで答えたり(笑)、やたらご機嫌麗しく…なにぶるぶるしてたんだわたし…(笑)。大根さんは、未來さんが何かの拍子に「監督〜」と呼びかけたら、「みらいくん俺のこと監督って呼んだことねぇじゃん!」って怒った、そうです(笑)。そのね、怒った大根監督の口真似をしているっぽい云い方がね、めっぽう可愛かったんですよ…口とんがらかしてる感じで(笑)。
 今度は映画モテキの宣伝で来て下さい、との〆でした。「押忍!」で応える未來さん(笑)。東北大学の応援団の方が、言い逃げ番長の前のコーナーに電話ゲストで出演されたのですが、その流れでの「押忍!」連呼でした。ポッドキャストで言い逃げ部分だけ配信されたら、その押忍の意味は伝わらないよ…。
 是非ともまた呼んで下さいTBSラジオさん! こういう「伝えたい事」ならいくらでも伝えて〜(笑)。

*1:曲以外は