ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ドクロブログに天魔王撮影レポ!

 昨日? あれ、一昨日だっけ? 小栗捨様の撮影現場が上がったので、次! 早く次を!!と滾っていたところ、早速来ました天魔王未來さん! ぎゃあ!! 黒いけど美麗そしてやっぱり団吾さんだー! 初めての団吾衣装嬉しいー!!
http://dokuro2011.exblog.jp/15410128/

 今回の天魔王が一番小顔でスリム(笑)。うふふふふ。そりゃあ比較対象が歌舞伎の方や古田先輩ですから…そうでしょうとも(笑)。マスク状の兜はないのかなぁ是非ともアレをかっこよく外して拍子木の音と共にスポットライトを浴びて頂きたい〜。
 写真たくさんで…一枚ずつじったり嘗め回すように眺めてしまう…メイクさんが五右衛門と同じ方とのことで、うん、ミキティメイク! カルマは初日の初登場時、歌声を聴いてもなお「誰だろこの美少女…こんな子キャストにいたっけ…?」と本当に真面目に思ったくらいの美人っぷりだったので、天魔王様にも是非とも悪の華的美麗悪役を期待せずにはおられない! というか当然そうなんだと既に信じてる!(笑)
 なのにコンタクトとか(笑)。天魔王がコンタクト外す図とかちょっと見たかった(笑)。いっそBBみたいに妖しい色のカラコンするのもイイと思います〜。…ダメか、一応日本人設定か(笑)。えびぞりはもちろん、ターンとか、それあの…パンフにDVD付けてくれませんか…もしくは本編DVD発売時の特典に…じゃなかったらええとプルミエールで放送でも…。
 新感線だけど新感線じゃない、新しい髑髏城…どんなんなるんだろう。でもいのうえさんだしどう転んでも絶対カッコヨくてゾクゾクするのは確実なので、思う存分期待しておきます! チケットがまだ1枚も手元にないという状況が理解できないけど!(笑)