ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カメレオンさんからお手紙ついた

 待てど暮らせど来ぬてぬぐいを宵待草のやるせなさ的にお待ちしておりましたてぬぐい続報! 遠い昔に2月上旬とか聞いたような気がするてぬぐいの現況!! やっと進展したー!(笑)
 茶色を頼んでいるひとは4月中旬、緑を頼んでいるひとは5月中旬の予定だそうです。緑色を「含む」商品を注文している方は、って書き方をされているので、つまりどっちも頼んでたらまとめて5月配送ってことですよね。注文したのなんて遥か遠い過去のことなので、自分が何色を注文したかなんてのもすっかり忘却の彼方でしたが、掘り出した注文確認メールで確認できました。うん、まんまと両色頼んでるよね(笑)。
 我が家に届くのはまだまだ先のようです。…てぬぐいが届く頃はどうなってるのかなぁいろいろ…なんて、少し遠い目になってしまう今日この頃ですが…。