ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「その街のこども 劇場版」DVDリリース決定

 オフィシャルにお知らせが出ています。6月3日セル・レンタル同時リリース決定とのこと。
 セル特典は「初日舞台挨拶、台本、特製BOXほか」となっていますが、「ほか」も気になるところですが、台本!? 台本ついちゃうの!? うわー台本と見比べるという素敵な楽しみ方ができてしまうのね…それは嬉しいなぁ!
 今、というか、震災を経た今、観るときっと、また違ったものが見えてきたりするのだろうな、と思います。今回の震災でうまれた「こども」たちが、美夏と勇治のようになる、のは、まだちょっと想像もできないというか、あまりにも目の前のことが大きすぎてそこまで考えが及ばないのですが、だからこそ、傷ついたこどもたちに、二人みたいに、歩きだせる・歩き出そうと思える日が訪れることを、祈らずにはいられない、です。
紀伊國屋書店ウェブストア

その街のこども 劇場版 [DVD]

その街のこども 劇場版 [DVD]