ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

しがつばか

 もうエイプリルフールも21時間が経過してしまいましたが。一応ええっとそういうネタ的なもの、やっぱやっておきたいかなーとか思ったりなんかして。帰宅後にちまちまちまちまいじくってみましたが何か徒労という単語が脳裏を横切りました今。まぁいいや。
 別に節電になるとかPCの消費電力が下がるとかそういうわけは全くないとおもいますが気分だけでも。明日の夜くらいまで薄暗くしてみますね。
 弟(だけ)が南国から帰ってきて、ここ数日我が家に居候しています。あんまりPCも開けないわ(笑)*1

*1:家族に秘密でやっております