ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

とりあえず

 わたしは大丈夫です。福島県浜通りの弟夫婦もひとまず連絡ついたようです。生きてた、良かった、って心底思った…。
 14:45は会社にいました。パソコン台の上のプリンター、金庫の上のテレビ、テレビ台の上のテレビ、などが落ちてきました。給湯室の棚の中でお茶碗コップ類が多数割れ、棚からファイルがたくさん落ちて、でもそのくらいです。22時現在も会社にいますがJRが止まっているので、このまま会社に泊まります。屋根と暖房と水とテレビとトイレ(とネット)が確保されているのでとりあえずは安心です。ああまた揺れてる怖い…。
 東北の方、大丈夫でしょうか。福島の原発も心配です。千葉のガスタンクは鎮火したのでしょうか。連絡ついていない友人、大丈夫かな。歩いて帰る方、どうか気をつけて。様々な情報が飛び交っていますが、どうか落ち着いて信用できるものを冷静に見極めて下さい、難しいことだけど。
 わたしも明日は帰れますように。