ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

PEPSIのスヌーピーが

 可愛いんです。可愛いんですってば!!
http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2011/02/3500ml11_1.html
 ペプシの500mlペットボトルに付いてくる、という…ええ、リプトンで毎回アチャーな感じになる、ああいうものです。いらんほしいです。でも、いらんけど、ほしいのーーー。
 というわけで帰りに買い物ついでにスーパー覗いてみたら、ごっそりあったのでホクホクと選んで買ってきました。とりあえず4つ…どれも可愛いんだけどとりあえず…。



 スヌーピーさんは↑の2つを。マカロンとスコーン。しかし考えてみたらどっちも挟まる系でスヌーピーさんは同じだったという…しかもマカロンもスコーンも見つからなくて、ケースずらして下の箱から引っ張り出した(笑)。

 ウッドストックは↑で。メイプルシロップとマーマレード、これもどっちも乗っかる系で同じなんだけど、でも選べなかった…マーマレード可愛いよー! あと何を足すか足さないか、ちょっと考えてからスーパーに行きます。スーパーにあるのはいいねぇだって88円だったもの! それでもそんなにペプシ飲まないんだけどね! 寒いし!