ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

三菱商事のアレ

 何か、アレですよね。オフィシャルサイトの表記が、「出演決定しました」から「出演しました」に変わっていますよね。しかも、この前まで媒体も明記されていなかったのに、「ラジオCM」ってはっきり書いてある。ふーん。へー。あっそー。「アジアンスマイル」と同じパターンですかそうですか。
 …何かねーテンション下がるんだよねー。オールオアナッシングな性格なものでー。追いきれないなら追わないよ?みたいなねーいや追うけどさー。へそ曲げちゃうんですすぐにスイマセン。ちょっと拗ねます。もう知らーん!ってできたら楽なんだろうけどなー(笑)。