ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最近は雨でも花粉飛ぶんですか

 まだ認めてはいない強硬派です。ちがう別にむずむずとかしない!
 ものもらいは引き続きもらいっぱなしですが、土曜日にMAXお岩さんを迎えた後、徐々に収まりつつあります。別に自分の顔なんて特に気に入る部位もなく十人並みのちょい斜め下くらいで幸いにもパーツはそろってるし充分ですと思っていますが、さすがにこう連日、鏡に映る己が顔の半分が真っ赤に腫れあがった様を見ていると、うん、気分も下がるもんだね…。そのうち治るさと今のオモシロい状態を写メっては親に送りつけたりしつつ、ほんとにこれ戻るのかしら戻らなかったらちょっとやだなぁと不安にもなるもんだね…。外に出る気も失せるもんだね…。ものもらい程度でこれだもんなぁもっと大変なひとはたくさんいるしなぁちょっと想像しただけで胸が塞ぐ思いがする。