ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ロッタちゃんはじめてのかくていしんこく

ぜいむしょー

 この歳になっても、まだまだ初めてのことってありますねー。というわけで初税務署で初確定申告してきました。書類そろえるのとか、ほんとにこれで合ってるの??ってすごい不安で、怖いからとりあえず関係ありそうなものを一式、原本とコピーと全部持っていきました(笑)。すごい混むんだろうなーとか、2時間くらい待たされるのかしらとか、思っていたら、すごい列はできていたけどさくさく進む感じで、トータル1時間ちょいで無事終わりました。良かったー緊張したー! 書類も不足なかったし*1、簡単だった…でも自信ないので、やっぱり教わりながらでないとできないなぁ。来年は行かなくていいみたいなので、何よりです。もういいよー(笑)。
 「セイジ」の公開が夏から年末〜年明けに伸びたようです。わーん早く観たいよー!

*1:どちらかというとそんなにいらなかったかも