ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

休養日

 給料日も大好きですが休養日も大好きです。洗濯掃除と買い物ちょっとだけして、あとはだらだらごろごろしていました。ひっさびさに「スター誕生」のDVD引っ張り出して流し見したり。DVDも経年劣化が怖いんですよね…昔ので、もう見られなくなっちゃってるディスクもいくつかあるし…スタ誕もちょっと音がびりびりしてるような…でも複製できないからバックアップも取れない!
 久々に見た又七の可愛さはやはり異常でした。ぴんくれでぃたまらぬ…あのピンクレディメドレーがかぶらずにちゃんと見える席かどうかがすっごく大切だった青山劇場…思えばあの白黒ボーダー七三眼鏡半ズボン白靴下のメッシュ優等生が、わたしの初生未來でしたよ…脛毛生えてて新鮮だったわ(笑)*1

*1:タテノリイメージがほら…