ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

自分で自分を褒めてあげたい瞬間

 自らの意思で歯医者に行った瞬間。
 おまえいくつだよって感じですが、でもそのくらいの勇気振り絞りっぷりなんです…怖いんです歯医者…でも行ったよ! そしたら虫歯じゃなさそうって云われたよ!! 歯茎が削れてて本来出ちゃいけない歯の根っこ部分が露出してるって…そこから甘いのとか熱いのとかが神経に到達して染みるんだって…歯ブラシ固くないですか?って…確かに最近替えた歯ブラシ、「やわらかめ」って書いてあるのを選んでるのにやけに固いなぁと思ってたよ…思いながらでも「やわらかめ」って書いてあったしきっとこれが柔らかいんだ!と信じて使ってたよ…使用感を信じようね…削れた歯茎は戻らないんだってよ…。