ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「刑事の現場」&「リミット」再放送決定

 BShiで啓吾が帰ってくるー!とオフィシャルにお知らせが上がっていました! …昨日…。現場の啓吾くんはもうほんっと松沢…いや違う良介と二人まとめて仔リスちゃんのような愛くるしさで可愛いったらないのですよ…瀬戸山さんがかっこいいんですよ…あと伊勢崎さんのツンデレ*1っぷりもたまりません。リミットはもう、あの、云うまでもなく。モリヤマミライがいろいろ垂れ流しトバしまくった全開過ぎる体当たりに泣け! しかしあのキュートな仔リスちゃんがよもやこんな展開になろうとはな…。
 放送は

  • 「刑事の現場」2/24〜3/7 14:00〜
  • 「リミット-刑事の現場2-」3/18 24:20〜 全5回を一挙に放送

 とのことです。現場はボックス買ったしリミットも録画はあるからなー。

*1:っていうんですよねあれ!